magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

帰り道が遠いなぁ。

 昨夜は、『ご贔屓さん』がようやく片目を開けました。
 で、少し、遅くまで起きていたので、
 朝が、心配でしたが、うまく起きられました。
 
 3ε年ぶりに、ボトルの切断に挑戦しましたが、
 ガラスカッターでの傷のつけ方が悪かったのか、
 綺麗には、切断できませんでした。残念。
 
 午後からは、PETボトルフラワーを始めました。
 昔にやった頃より、案外時間がかかって、
 随分、衰えたんだなぁとガックリしました。
 
 しかし、何よりも身体に堪えるのは、最寄駅から
 自宅まで帰る道でした。足の裏が痛くなりました。
 たった、20分弱歩いただけだというのに・・・。
 
 今週は、明日も行きます。   
 

  
 
パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

     
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)