magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

一日、雨。

 久々の書類書き。
 ペンを持つ手も力が入り過ぎたり、
 緩んだり、調整に苦労しました。
 
 気持ちを込めて練習です。
 落ち着いて、ゆっくりと何度も書きました。
 
 まだ、時間があるので、清書までにもう少し
 練習することができます。
 
 今週は、バタバタと忙しい。
 これが普通なのでしょうけれどね。 
 
 

パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

   
    
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)