magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

雨が

 鬱陶しい一日でした。
 
 夜からは、北風が窓を打ち
 寒さも段々と増してきました。
 
 心まで寒くなるものなぁ。
 
 今日は、色々、検索してみましたが、
 なかなか厳しいものがありますね。
 
 何かいいことないかなぁ!
 パッと・・・! 
   
 

  
    
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)