magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

昨夜は楽しかった。

 大雪の中、
 出かけるの
 が不安で、
 困っていた
 時に、某SNS
 友人から、贈り物が
 届きました。
 色とりどりの円盤。
 芸術品を見るようです。
 深謝。
 
 2ヶ月ぶりに街に出たので、不安がなかなか消えません
 でしたが、最初の職場の3人とお会いしたあとは、
 お話もはずんで、落ち着いてゆきました。
 
 帰宅後も、導入剤を飲むこともなく眠りにつきました。
 ただし、何度も覚醒しましたが・・・、男子フィギュアの
 金メダル確定の瞬間を見ることも出来ました。
 
 その後の睡眠も楽しい夢を見ることが出来ました。
  
 多くの人々に支えられていることに感謝。
 
  
 

   
  
夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)