magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

立春

 昨日までと違って、一気に冷え込みました。
 特に、北風がピューピュー吹いて、
 これが頬に痛い。
 
 まぁ、例年のことなんだけどね。
 
 定期通院も、来週が祝日なので、混雑していて、
 随分待ちましたが、仕方がないですね。
 
 主治医曰く「調子も良さそうだし、来週祝日で、
 混雑する枠に入らない様に、3週間にしてみましょう」
 とのこと。
 
 
 

   
  
夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)