magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

死ぬまでに見たい映画

 分厚い本だが、索引を見ながら映画を
 読んでいた。
  
 

死ぬまでに観たい映画1001本

死ぬまでに観たい映画1001本

 
 結構、見ているようで見てないなぁと思うと同時に、
 録画しておいたものを処分しているなぁと苦笑してしまった。
 
 今日は、少し暖かかった。
 明日は、南風が吹くので、さらに暖かくなるらしい。
 ただし、夜は雨とか・・・。
  
 
夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)