magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

異常はなかったようで

 ホッとしました。
 特定健康診断の話。
 ガン検診が入っていたので、もしもの時には、
 お金の問題も絡んでくるので、どうしようかなと
 思っていたので・・・。
 
 フライ物とインスタント食品を減らす様に言われました。
 といっても、ほとんど食べないので、現状維持という感じ。
 
 レトロPCの方は、まだerrorを連発中。
 う〜ん、分解して元に戻せるかなぁ。
 多分、接点障害だと思うから外すのは必要だけど・・・。
 ちょっと、考えよう。
 
 今日で、阪神淡路大震災から19年。
    
 

夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

   
 
大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)