magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

曇り空で薄暗く

 少し冷える感じの1日でした。
 
 午前中、雨が降る前に散歩をし、
 はてなブログの知人から心遣いを戴いた。
 ありがたい話、感謝。
 
 午後は、VTRの整理。
 『陰洲升を覆う影』というビデオが出てきたのでダビング。
 あの時も、怖い思いをしたけれど、
 今、見ても気持ち悪い話だ。
 
 まぁ、それが『クトゥルー神話』の醍醐味なのだけどね。
 

    
 あぁ、シトシトと冷たい雨が降ってきた。

 
 

大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)