magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

暖かい1日でした。

 昨夜は、少し遅くまでテレビを見ていました。
 ドラマ『時計屋の娘』、ちょっとラストがぼやけた
 感はいなめないまでも、面白いいいドラマでした。
 
 その後は、カナダ・イエローナイフのオーロラ!
 とても、美しい3夜の映像でした。
 
 さらにラジオで『GO GO ゴンチチ』をうとうとしながら
 聴き、最後に、元某野球選手が、過去の試合の名シーン
 を解説する番組を見て寝ました。『伝説の走塁』、初々し
 い某選手の涙のシーンなど、とても懐かしかったです。
 あの頃の『ご贔屓さん』は、とにかく強かった。

 眠い目をこすりながら、午前中は、溜まった洗濯をし、
 午後は、ちょっと昼寝。その後、また片付けをしていると
 ころです。
 
 明日も今日ぐらい暖かいといいなぁ。
 
 
  
 

大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
   
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)