magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

久々にハイパーカードを

 動かしました。
 
 午後、ここ数日、電源を入れている古いお友達PC
 PowerMac8500/120:G4の中身を探っております。
 
 懐かしいファイルが幾つも出てきます。
 そんな中、ハイパーカードで出来た雑誌『FiLo』を
 読んでいました。
 
 あんなことやこんなことが出来るんだなぁと、思いを
 寄せていたのが懐かしいです。
 
 プリンターのインクが使えないので、見るだけですが、
 まだ現役で生きているPC。
 
 我が青春の友なんですよね。
  
 
 

大奥 10 (ジェッツコミックス)

大奥 10 (ジェッツコミックス)

  
    
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)