magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

ε十肩が

 ようやく右肩が治まってきたと思っていたら、
 左肩が痛み出しました。
 まったく、困ったものです。
  
 そして、今日は、いい天気!最高26度だとか・・・。

 昨夜のNHKスペシャルは、
 これまでとは、切り口が変わっていましたが、
 ちょっと、説得力に乏しい感じがしました。
 毎日、規則正しく、生活をしていますが、
 運動が出来ませんし、気力も戻ってきたり落ち込んだり。
 中途半端な思いだけが残りました。

 
 
 

 
  
    
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)