magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

母に付き添って

 阿倍野近鉄の北海道展に
 朝1で出かけました。
 お弁当を買うのに並んで、
 ハッカ油を買うためです。
 入り口すぐの西洋梨
 プチトマトが美味しくて、
 買物リストに追加。
 その後、天満橋までパンを
 買いに出かけました。
 パンを買った後は、モールで
 ウィンドウショッピング。
 お昼は、梅田まで出て、紀ノ国屋書店横の、トラヴェルカフェで
 フィンエアーとのコラボ限定食を食べました。
 ミートボールの味が濃くて懐かしかった
 
    
 ▲「ニョロニョロの贈り物」と「スナフキンの憂鬱」
 1万2千歩ぐらい歩いたので、ちょっと疲れました。
 夜は、「名探偵モンク」を見ながら、「ご贔屓さん」の動向を
 気にしておりましたが、連夜の8回決勝本塁打でCLへのチャンス
 が続行しております。明日も勝つといいなぁ。
 

 

   
新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)