magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

やっと、おちついて・・・

 昨夜も眠剤のお世話になって無理矢理、早く眠りました。
 今日になって、テンションも下がり、
 土曜日の疲れが出てきて、一日、横になっていました。
 これが、今の私の限界なのかなぁ。
 ボチボチと再開しないといけないことが迫ってるんだけど。
 なんとかしなくっちゃね。
 
 今朝の夢は、高校生に戻っていました。
 化学の試験を返してもらい110点満点の97点!
 答案の裏に毛筆で「よく出来ました!」と書かれていました。
 苦手の英語も70点代。
 社会は、満点!
 数学は、返却してもらわなかったけど、3〜40点代だろうなぁと
 思いました。
 ちなみに、社会の教師は、元同僚だったのが不思議でしたけど、
 後は、高校時代の恩師ばかりでした(笑)。

 明日から10月。
 そして、明日は通院日。
 
 
 

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

新ターミネーター2―未来からの潜入者〈上巻〉 (竹書房文庫)

 
事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)