magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

午後2時半過ぎから、

 突風が吹き始めたと思ったら、集中的に降り出した。
 大阪市内や中河内が豪雨が続いていても、南河内は、
 あまり降らなかったのだが、今日は、いつもと違う。
 大粒の雨が、窓を激しく叩く。 

 午後3時過ぎ頃からは、雷も鳴り始めた。
 外は、いつにもまして暗い。
 今夜も降り続くのかな。

 

事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

事件記者コルチャック (ハヤカワ文庫NV)

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

 
ドキュメント 深海の超巨大イカを追え! (光文社新書)

ドキュメント 深海の超巨大イカを追え! (光文社新書)

 
潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

 
スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)

 
スター・トレック スペシャル・エディション [DVD]

スター・トレック スペシャル・エディション [DVD]

 
 
スター・トレック2 カーンの逆襲 [DVD]

スター・トレック2 カーンの逆襲 [DVD]