magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

今日はジメッとしていました

 暑かった。
 昨夜、1:30頃、携帯に間違い電話が鳴って
 飛び起きました。朝かと思った。
 それにしては、テレビが点いてないなぁ・・・。
 電話でした。すぐ鳴り止みましたが、
 怖いので、かけなおしたら、「スミマセン間違いました」と。
 薬で寝てるので、なかなか眠れない。
 仕方ないので、もう一錠追加。
 午前中は、ちょっとボーッとしていました。 
 
 『クラーケン』進まない。
 といいながら、(上)巻は、読み終わりました。
 現代SFはすごく難しい。
  

 

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

 
ドキュメント 深海の超巨大イカを追え! (光文社新書)

ドキュメント 深海の超巨大イカを追え! (光文社新書)

 
クラーケン(上) (ハヤカワ文庫SF)

クラーケン(上) (ハヤカワ文庫SF)

 
クラーケン(下) (ハヤカワ文庫SF)

クラーケン(下) (ハヤカワ文庫SF)

 
潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

 
パシフィック・リム (角川文庫)

パシフィック・リム (角川文庫)