magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

主治医から

 「2週間前よりも顔色がよくなりましたね」と
 言われました。
 土曜日に、待ちに待った連絡があり、
 昨日、市役所へ行ってきた為でしょう。
 少し、ホッとしたところです。
 
 しかし、2週間も早く梅雨明けて、秋も早く来てくれるの
 だろうか?暑いのが長引くのはちょっとどころか、かなり
 辛いなぁ。

 

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)