magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

監督交代論は出ないのかな?

 朝というより、深夜、日本対メキシコの試合を
 見ていました。結果は相変わらず残念なものでしたが、
 監督の采配も問われてしかるべき内容の様な気もしました。
 まぁ、素人の考えることですから、目くじら立てないでね。
 選手交代しても、何をしたいのかが、ずっと分かりませんね。
 W杯出場は出きることになったのだから、
 勝てる監督に変えちゃいません?

 我が「ご贔屓さん」も延長12回9対9という試合をしましたが、
 これも監督采配が???という感じですね。
 現地で見てた人は、「お金をかえせ!」と言いたくなったのでは?
 
 まぁスポーツで、勝った負けたで騒いでいるのは、平和なのでしょう。
 
 
 

ぼくらはガリレオ (岩波現代文庫)

ぼくらはガリレオ (岩波現代文庫)

 
望遠鏡で見た星空の大発見 (やまねこブックレット)

望遠鏡で見た星空の大発見 (やまねこブックレット)

 
ナイトランド 6号 (夏2013)

ナイトランド 6号 (夏2013)