magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

散髪をして

 サッパリとしました。
 
 朝イチで、理髪店に行き、90分。
 ボーッとしておりました。
 
 午後からは、「ご贔屓さん」のテレビ観戦。
 序盤は接戦かと思いきや、よもやの打線つながりで
 大量得点。安心してみておれました。
 
 夕食時は、家族そろって「モヤさま2」を。
 新しい狩野アナは、なかなか面白い人で、
 アッという間に終わってしまいました。

 

ダンウィッチの末裔 (The Cthulhu Mythos Files 5)

ダンウィッチの末裔 (The Cthulhu Mythos Files 5)