magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

8マンからペプシマンへ

 明石焼き屋で、ペプシマン*1の話になりました。
 そういえば、ペットボトルにフィギュアをオマケに
 したのがあったのを思い出し、
 『王冠のオマケもあったなぁ』と切り出したものの、
 食玩を集めた頃は、もうペットボトルしか瓶がなかった
 はずということにきずきました。
 王冠のオマケを取り出して、眺めているうちに、
 思い出しました。
 『そういえば、安全ピンのついたシールも一緒にあった』ことを。
 「王冠型の缶バッチ」のオマケだったのです。
 
 
 
 もの忘れが始まったのか・・・う〜む。
 


 

ソイレント・グリーン [DVD]

ソイレント・グリーン [DVD]

 
ベートーヴェン  :  リスト編・ピアノによる  「田園」(全曲)

ベートーヴェン : リスト編・ピアノによる 「田園」(全曲)

*1:最近は、CFに姿を見せませんが、当時は、プレイステーションのゲームに成る程、隠れた人気者でした