magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

今朝見た夢は、

 数学の試験問題を解いてました。

 紙は、新聞紙みたいな薄い紙でした。

 簡単な問題なのに、何故か解けないで苦労してました。

 

 猫の仕事は、「寝る」ことです。

 1日の三分の二は寝てるのじゃないでしょうか。

 私もそれぐらい寝ています(苦笑)。

 

 看護師をしている卒業生から、

 その病気の「特権」ですから早く寝て朝日を浴びなさいと

 論されました。

 

 「老いては、子に従え」ですね。

 『エリア88』は、少し読み進めました。

 

ソイレント・グリーン [DVD]

ソイレント・グリーン [DVD]

 
ベートーヴェン  :  リスト編・ピアノによる  「田園」(全曲)

ベートーヴェン : リスト編・ピアノによる 「田園」(全曲)