magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

まぁ、相手さんの気持ちも

 わかりますわ。
 
 結論を出した方がいいと、研修日の今日、
 通院後、職場に戻って、紙を上司に提出した。
 「今日は、受け取れない、もう一度考えてくれ」と
 言われました。
 復帰するときに、そういうニュアンスは伝えておいたけど、
 「はいそうですか」という訳には、いかないよね。
 
 医師からは、「この1週間は評価します!」と。
 まぁ、色んな人に電話を掛け捲って、
 重たい思いを打ち明けたからだろうけど。
 
 また、新しい壁に向かっていかないといけないけど仕方ない。
 壁じゃないかもしれないけどね。
 
 しかし、今朝の雷は凄かったなぁ。
 煩くて眠れなかったよ。薬も効かなかった(苦笑)。
 
 

ソイレント・グリーン [DVD]

ソイレント・グリーン [DVD]

 
ベートーヴェン  :  リスト編・ピアノによる  「田園」(全曲)

ベートーヴェン : リスト編・ピアノによる 「田園」(全曲)