magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

大人しくしていました。

 昨日、一日歩いて、
 ちょっと疲れたので、
 大人しくしてました。
 午前中は、6年前に
 引越ししてきた時に
 購入したレコード・
 プレーヤーをついに
 開封し、LPの音源を
 PCに移しました。
 

THE ART OF NIPPONOMICS

THE ART OF NIPPONOMICS

 外では、地元の祭りで笛太鼓の音が鳴り響いています。
 15時にあった餅撒きでは、今年は、6個ゲットしました。
 右肩腕が痛いので、もう少し取れたのになぁと思いました。
 後、PCのバックアップを取る作業をしてオシマイ。