magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

昨夜は、食後、

 とにかく眠くてねむくて
 すぐに布団に入りました。
 しかし、薬の覚醒時間も
 検討がつくのでTVを付けたまま。
 BS3で、「ローマの休日」を
 放送していたからです。
 

ローマの休日 日本語字幕版 オードリー・ヘプバーン グレゴリー・ペック FRT-096 [DVD]

ローマの休日 日本語字幕版 オードリー・ヘプバーン グレゴリー・ペック FRT-096 [DVD]

 薬の覚醒は正解でした。
 しかし、目が覚めた時は、「END」マークが出たところでした。
 ペックの切ない足音を聴くことができなかった。
 さて、その後、「恋する雑貨・デンマーク」を見たのが運のつき。
 眠気が消えてしまいました。薬を飲みましたが効かない。
 朝まで起きておりました。
 幸い、治療中ですから、午前中に2時間程度眠ることが
 出来たので、無理をしてでもと天王寺日本橋を歩く為に
 出かけることにしました。4時間、歩いて来ました。
 
プロメテウス (リンダブックス)

プロメテウス (リンダブックス)

 
別冊映画秘宝大宇宙映画超読本「エイリアン」「プロメテウス」驚異の世界 (洋泉社MOOK)

別冊映画秘宝大宇宙映画超読本「エイリアン」「プロメテウス」驚異の世界 (洋泉社MOOK)

 ご贔屓チームも延長で負けるし、疲れました。
 明日は、完全休養日として過ごすことにします。