magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

眠る為に

 午後、自転車で1時間ほど走って来ました。
 手ぶらで帰るのもなんですので、
 お菓子を買ってかえりました。
 シャトレーゼかりん糖饅頭。
 
 
 私は、好物ではありませんが、両親がね。
 
 昨夜は、昼寝をしなかったので、22時に布団に
 入りました。スっと気持ちよく目が覚めたので、
 4時間か5時間は眠ったな、と思ったら、
 まだ深夜○時でした。仕方なく、医師の処方通り
 もう一錠呑んで寝ました。今度は5時間眠れましたが、
 浅い眠りだったのか、起きた後が眠い眠い。
 
 ということで、身体を少しでも動かして眠れるようにと。