magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

やっぱりなぁ

 昨日、主任が頭を垂れてシンドそうだった。
 案の定、お休みされた。
 代理で仕事が回ってきました。
 まぁ、無事に最後までお付き合いできました。
 
 そうそう、金星ですが、太陽メガネでは、
 「今、この時間ならこの辺り!」と当たりをつけて
 見ると、なんとなく小さい点が見えました。
 
 某雑誌の付録のピンホールカメラでは、
 ちょっと無理でした。
 
 105年後でなくても、多分、次回は見ないなぁ(笑)。
 
 

大奥 7 (ジェッツコミックス)

大奥 7 (ジェッツコミックス)

 
大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))