magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

ゆっくり眠りました。

 久しぶりにゆっくりとした気分で寝ました。
 連休のおかげです。

 

私が、生きる肌〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕

私が、生きる肌〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕

 夕食は、地元の野良屋へうどんを食べに行きました。
 しかし、出かける前にメガネがないことに気づきました。
 困ったなぁ。昨日、店に忘れてきたんだろうか。
 店に電話したところ、忘れ物は無かったそうです。
 ありゃりゃ。連休中にメガネを作るか。
 
と思っていたら、床に落ちていました。
 助かった。いらん出費をするところだった。
 

ポカホンタス [DVD]

ポカホンタス [DVD]