magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

考えることは同じかぁ(笑)

 次の仕事探しで、毎日が悩ましい。
 面接に行って来ましたが、条件がねぇ・・・。
 
 あまりにも寒いので、お昼にラーメンでも
 食べて帰ろうかと、アベ地下に下りましたが、
 考えることは誰しも同じ、1:30なのに(だから?)、
 行列が出来ておりました。
 
 諦めて、家に帰ることに。
 コンビニで「ラ王」を買って食べました。
 

日清 プレミアラ王 三枚焼豚絶品とろ 147g×12個

日清 プレミアラ王 三枚焼豚絶品とろ 147g×12個

 
コトブキヤ ウルトラマン カラー麺タイマー ウルトラマン キッチンタイマー

コトブキヤ ウルトラマン カラー麺タイマー ウルトラマン キッチンタイマー