magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

もう1年、続けます。

 写真をUpする事が減りました。
 確実に時代から取り残されているのだと思います。
 カンタンにupする方法があるだろうに、
 それを選択出来ない。
 
 新しいことを学べなくなってきています。
 身体と心が疲れているので、時間がかかります。
 仕方ないことです。
 
 しかし、だがしかし、だからこそ、
 簡単な一言でも残すことを選択しておきたい。
 たまには、写真もupしましょう。
 
 また、長い文章が書けるようになるように、
 (それには様々な条件が揃うことが必要ですが)
 クリスマスに祈ることにしたいと思います。
 
 今日からの3連休は、眠って過ごすことになるでしょうが、
 それはそれでよしとしたいと思います。
 
 クリスマス開けのその日に何が待っているのか
 気を付けて心して生きたいと思います。