magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

完成!

 パペポTVのDVDダビングを頼まれていたのだが、
 28枚セットで完成した。
 ちょっと、達成感。
 クロネコにお願いする。
 HDDから消去したので、もう一枚は作れない。
 同じだけ時間が必要となる。
 2枚ずつ焼くことも考えたが、キリが無いのでね。
 『脱出山脈』も少し読んだが、眠いので横になる。

 引き続き、気力が湧かず、VTRが面白いので、
 未だにパペポTVを録画しながら聴いている。

 ダビング中は、オートトラッキングが効かないのだが、
 事前にトラッキングをかけてから、ダビングするとうまく
 いくことが判明。あ〜あ、もう少し早く分かってたらなぁ。
 マニュアルには書いてないんですよね。