magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

『Sex and The City』

 

 
 若い頃からの友人の4人の女・・・。

 日本に限らず、男、3,4人でこれぐらいコアな
 友人関係は無理だろうなぁ。

 シーズン1からず〜〜っと、付いたり離れたりの
 繰り返しで、くっついてなかったキャリーも・・・。
 というお話。

 サマンサが50ですか・・・。他は40代?
 あそこまでタフには生きられません(苦笑)。

 連れ合いが録画したVHSをシツコイぐらいによく見ていた。
 火曜の深夜にBGMにすることが多いが、
 ストーリーも声もしっかり馴染んでおります。
 あっ、未練があるわけではないのです。

 色々、自分の見ない、聴かない、読まない、食べない世界を
 開いてくれたことには感謝しておりますが、
 全てを受け入れることはお互いには出来なかったのです。

 これは、仕方がありません。悲しみはありませんが、
 話をする相手がいないのが、少し寂しいかなぁという程度です。
 さて、これからどう生きていくのでしょうかねぇ。