magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

したいことがなかったりする

 昨日は、読響のコンサートのチケットがあったのですが、
 どうにも出かける手前で動作・気持ちが停滞してしまいました。
 今朝も、高槻ジャズストリートに出かけてみようかと
 起きた時は思ったりもしたのですが、
 グズグズしてるうちにどうにも動きたくなくなりました。
 結局、昨日は『砂の薔薇』を8冊読んで終わりました。
 続けて『クレオパトラD.C.』6冊と手を伸ばしたのですがダメですね。
 今夜は、「名探偵モンク7」でも見ながら横たわろうっと。
 なんとなく見続けてしまった『八日目の蝉』最終回でした。
 先週の火曜は見逃してしまったのですが・・・。
 嫌な話なのに、嫌な話だから?、見てしまいました。
 どうも調子ヨロシクナイですねぇ。

 8日のFOTには、元気が出るでしょうか?
 8日は、朝から出かけてしまうことにしよう。
 そうすれば、なんとかなる・・・ハズ。