magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

また一年を終えてしまった。

 もうどうでもいいよ
 
 ちょっと、お疲れなのさ。
 4/15(木)の昼の一件。
 あの瞬間、目の前が真っになり、側頭部には冷や汗が垂れ、
 背中には嫌な汗が滲み、うつむいて嵐が去るのを待った。
 腸蠕動が急に起こりトイレへの衝動が高まった。
 嵐が去った瞬間に駆け込んだ。
 数日頭痛が続き、解離が始まったようだ。

 なんとか1週間は騙しだまし過ごしたが・・・。
 この二日、ベッドから起きるのも辛かった。
 金曜は、帰宅後洗濯と食事。
 すぐ睡眠。土曜は、夕刻に生活用品を買いに出かけたが、
 今日は、一日部屋から出なかった。

 眠りも浅い。中途覚醒の連続なのだ。