magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

あぁ,嫌な夢

  今年も,初夢は前職の面々が現れました。
 まったく,いつまで私に絡むのか。
 今日の夢では,反撃を試みようとしていました。
 ”目には目を”ですか・・・。
 そういうのは,もう終わりにしたはずなのですが・・・。
 あのズングリムックリが廊下に立っているのを見つけた瞬間,
 夢なのに,カッとなってました。
  腐知事さん,「携帯禁止」は賛成だけど,

なんで,今なの?

 あんさん,当選後まもなくに,公立高校を訪問した時に,思わなかったですか?

なんで,今頃,言い出したんだい?

誰に,媚び売ってるんだい。

 って,話が違う展開になりましたが,ズングリムックリさんとその一派には
 すぐにわかるでしょう。
 ああ,イヤダ嫌だ。