magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

『きのう何食べた?』2巻


 

きのう何食べた?(2) 限定版 (モーニングKC)

きのう何食べた?(2) 限定版 (モーニングKC)

  こちらは限定版です。
  特製ビニールカバー
  (台所でも使える防水仕様)&・・・

 「 台所でも使えるって・・・(苦笑)。
   そこまで,する人いるのかな?」
 と思いながら,限定版にしました。
 で,読んでいるうちに,「あっ,これ食べたい,作れそう」となって・・・。
 材料を買い,2,3料理することに。

ビニールカバーのお世話になりました m(_ _)m。

  ダイコンとホタテのサラダ,美味しかったです。
  カブの葉のニンニク・ベーコン炒め,いけました。
  次は,生鮭のホイル包みを・・・(笑)。