magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

CS2も突破した!!

 よかった,ヨカッタ。
 初戦,バカ打ちしたので,
 ”三振前のバカ当たり”ではと
 杞憂したら,案の定,第2戦で
 ダル君にねじ伏せられるし,
  
 (君がいるから,涌井も頑張るのである。パを,いや日本を代表する二人の投手!)
 第3戦もよく似た点の取られ方。
 中1日空いた昨日,石井一が魅せてくれましたが,
 今日は,涌井が快刀乱麻!
 GGもブラゼルもいないのに,打ち勝つとは・・・。
 いやぁ,若いよなぁ。仲がいい。
 
 カメラで記念撮影ばかりしてるもんね。
 3塁側のLファンやライトスタンドのLファンへ挨拶。
  
TV越しに応援してる全国のLファンに
テレビカメラを捕まえて挨拶なんてしてくれないかな。
 
 さてさて・・・。
 Gが相手なら,交流戦の様にうち砕くだろう。
 Dには,Lは日本シリーズでは負けてないのでは?
 が,中村紀はパ時代からL戦で煮え湯を飲ませてくれていたからなぁ・・・。
おっと,明日の朝は新聞を買い漁らなくては・・・(苦笑)。

猫エサが当たりました!!
 
 またまた,彼らのオヤツを買わなくて済みます。
 アリガトサン。