magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

風邪でダウン

  帰阪した連れ合いが疲れと風邪と花粉でダウンし(親父も風邪)たので,
近々こちらにもくるだろうな,しかし,負けられないと。
  火曜の朝に喉がイガイガ。帰りに市販薬を買いなんとか乗り切りました。
  金曜の帰りに別の市販薬を買ったまではよかったのですが,電車の中でふらふらに。
 家に帰りバタンキュー。7.6度。朝も熱が下がらず,諦めて連れ合いが行った耳鼻咽喉科に。
花粉症の時期なので,待つことまつこと。途中で気分が悪くなり意識が朦朧としました。
  鼻からの風邪で,しっかり薬をもらいました。ロキ◎○ンのおかげで関節痛などからは
 開放されましたが,熱は続いております(連れ合いも調子が戻らず,伏せております)。
 皆様も,無理をなされませんようにm(_ _)m。

  急に暖かいので,去年よりも桜が早く咲きそうですが,
 花見に出かけられるのかなぁ・・・。