magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

いや,あのね・・・

  チロル「きなこ餅」チョコは,
 もう売っていません。
  去年も今頃はありませんでした*1
 今年の初売り(笑)の前には, 
  「チロルきなこ餅チョコアイス」や
  「チロルチョコドリンク」などが
 コンビニで売られていたと聞きます。
  でもね,これは・・・。

「チロルきなこ餅パン」って・・・。

   
 きなこ餅の様なペーストが甘いパンです。四角なのが可笑しい。
 そうそう,忘れてました。「(4種類共)ファミリー○ートにしか売ってない」との情報を
 元に探しに行ったのです。見つけた時に,「これか!」と驚きたいので・・・(笑)。
 どうぞ,お構いなく・・・m(_ _)m(笑)。

*1:まだ手元に結構あります