magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

一つずつ確実に・・・。

 今日は,定期通院日。
 11月来,宙づりにされたままの処遇で
 仕事場には通っているのだが,未だ,
 顔も見ぬ”はてなの知人”の皆様の
 おかげで,心穏やかな日々が続いてお
 ります。近況と今後について,医者と
 話ました。
 「うん,それもいいかもしれないね。
 筋道も通ってるし,問題ないね」       ↑スイート・スプリングス(水々しくて甘い)    
 で,待合いで薬を待ちました。 
 「2週間分です」
 「えっ,これだけですか?」
 そこへ,医師が現れ,
 「もう,無しでいってみようや。まぁ,具合悪くなったら,また来てくれたらいいから。」
 「卒業ですね^^。もうすぐ4月ですから,大変ですが,よかったですね。」と受付の人。
 あぁ,長い冬*1だった。
 つれあいさんに感謝。両親に感謝。同僚に,先輩に感謝。

*1:1999年からの通院でした