magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

Cube World

 

Cube World Pack1(ホワイト&ダークグレー)

Cube World Pack1(ホワイト&ダークグレー)

 
Cube World Pack2(グレー&ブラック)

Cube World Pack2(グレー&ブラック)

 USAで噂になっていたデジタル玩具。
 SCOOP(犬を連れている)とSLIM(棒を持っている)
 DODGER(ボールを持っている)とWHIP(ロープを持っている)
 の4種類。まだ使い方がよく飲み込めていないのだけれど・・(苦笑)。
 幾つもつなげることができるらしい。
 「明和電器」という音楽ユニット*1が考え出した道具や玩具を吉本興業
 Fandangoというサイトで以前から売っているが,
 その中のデジタル時計の「BITMAN*2」の雰囲気が似ている様に感じたのが*3
 今回購入にいたった理由(苦笑)。
 
魚(ナ)コード

魚(ナ)コード

  ↑魚の骨状の延長コード*4
 
明和電機 ナンセンス=マシーンズ

明和電機 ナンセンス=マシーンズ

 
明和電機 魚コードのできるまで

明和電機 魚コードのできるまで

 (職場のソメイヨシノ

*1:音楽活動には興味は全くないが,使っている楽器には興味津々。実に面白い。

*2: 携帯電光掲示板型電子アクセサリー。ビットマンを踊らせたり、メッセージを入力して表示。時計、アラーム付き

*3:http://www.fandango.co.jp/eshop/action/ShopItemListSearchAction?searchKeywordCd=5&pageNo=4&detailView=true

*4:私はこういうバカバカしいものが大好き!