magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

体力・気力が・・・・

 PCの動作は,
 以前安定しないので,
 スイッチ・オン時には,
 思わず手を合わせてし
 まう・・・(祈念!)。
 で,調整*1
 偶然にも繋がった時に,
 大急ぎで*2
 「アンテナ」「コメント」「TB」の確認をしてるここ数日。
 よく,年末の賀状印刷に堪えたこと・・・。

 生産性の無い,同じ事の繰り返し気持ちが萎える。
 連休に身心を休めることが出来なかったのが堪えているのか,頭痛・目眩で,フラフラだったのが,昨日。
 
 今日は,暖かい筈なのに,やたら寒くて,帰宅時は,震えながら運転して帰りました。
 風邪の時の身体認識とはかなり違うので,チョッと恐い。
 運転中も普段通る道なのだが,街並みが違って見えた。
 
 
  ↑
 「ルイジ・コラーニ」デザインのチョロQ①
 

*1:といっても,ケーブルの根っこや,再起動を繰り返すだけですが・苦涙

*2:といっても,途中でフリーズしたりプッツンするわけではないのですが・苦笑