magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

忙しくなる一週間を前にした大事な日曜なんだけど・・・。

 明日から,しばらく忙しいというか  (ぴーこちゃん)→
 気ぜわしい日々が続きそう・・・。
 だからこそ,ゆっくりしたいんだけど・・・。
 大阪市長選挙,車検の車が帰ってくる(=支払い)*1
 梅田まで,買いだし。疲れを残したまま,12月に突入したくないなぁ。

*1:しかし,10/23にぶつけられて修理から戻って来た車。その時はナビは生きていたのだが,次の日乗ると,「結露で・・・」の表示。ナビが使い物にならず,音楽CDマシンになっていた。この車検で,工場のクリーナーでチェックしてもらう事になっていたが,結果はクロ。本社工場へナビ全てを送る事に。しばらく,ラジオもCDも聞けない・・・涙。フロントパネルに四角い穴がポッカリ・・・