magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

このアイデアは,面白い!!

 サイドバーにある「あの人からの手紙」が気になって,ちょっとクリック。
  http://u-maker.com/o/letter/
 「自分の名前,あの人の名前・性別,一番したいこと」を入力して,判定!

 あはは・・・(笑)。笑える。いいねぇ,このサイト。
 同僚の名前を入れて,「おしゃべりしたい」と入力すると,

マグリット*1

こんにちは。マグリット。○×○×です。はじめまして。
あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ウチの気分としては、
はじめまして、って感じです。今日は、ウチがマグリットのことをどう思ってい
るかを書きます。正直いって、ウチは、マグリットがちょっとやせすぎだと思い
ます。次に、ウチの秘密をマグリットに教えようと思います。実はウチは、無敵
なのです。ではお元気で。バイチャ。

○×○×より

 「無敵!」だったのかぁ(爆笑)

 上司の名前を入れて,「NAGURITAI」(オイオイ・・・)。

 マグリット

ヘロー! マグリット。□■△▲ちゃんです。今日は、僕がマグリットのことを
どう思っているかを書きます。正直いって、僕は、マグリットよりもむしろ、
マグリットのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、僕の秘密を
マグリットに教えようと思います。実は僕は、あなたの命をずっとつけ狙ってい
ました。これからも狙い続けます。ではお元気で。バイナラ。
□■△▲より

 うっ,笑えない。
 やっぱり,嫌がらせというより,命を狙われていたのかぁ(笑)。

 先日,嫌がらせをしてくれた課長,「KERIKOROSITAI」(過激〜〜)。

マグリット

オッス! オラ●■□▽▼。今日は、わてがマグリットのことをどう思っているか
を書きます。正直いって、わてはマグリットのことが許せません。次に、わての
秘密をマグリットに教えようと思います。実はわては、ほ乳類ではないんです。
甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、わて、って感じです。
ではお元気で。サヨナラ。

●■□▽▼より

 「許せない」のは私の方だ!決闘だ!(笑)
 しかし,「わて」って・・・(笑)。
 「哺乳類でない」「甲殻類」・・・・(爆笑)!
 ピッタリだ!

マグリット

こんにちは。マグリット。○○△△△*2です。はじめまして。
あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、私の気分としては、
はじめまして、って感じです。今日は、私がマグリットのことをどう思ってい
るかを書きます。正直いって、私は、マグリットよりもむしろ、マグリット
お母さんのことが、気になって仕方ありません。
次に、私の秘密マグリットに教えようと思います。
実は私は、両性具有なのです。ではお元気で。バイチャ。

○○△△△より

 ちょっと,涙が出てくるねぇ*3

 中山可穂の『白い薔薇の淵まで』の塁さんに,したいことは秘密(苦笑)。

マグリット*4

コンニチハマグリット。塁っす。今日は、ウチがマグリットのことをどう思って
いるかを書きます。正直いって、ウチは、マグリットを、ウチの家来のように感
じています。次に、ウチの秘密をマグリットに教えようと思います。実はウチの
おしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがウチの
弱点です。ではお元気で。アデュー。

塁より

 猫のしっぽだったんだろうか・・・・(微笑)。

 しばし,笑えました。スッキリはしないけれどね・・・(涙)。

 ちょっと書店に行ってこよう。雑誌の発売日だものね。

 その後,『アタックナンバーハーフ2』の予約録画を入れ替えて,
 『強殖装甲ガイバー』を見ないと(笑)。

 劇場版・OVA版・実写版と見てきたが,
 今回のwowow版の出来具合はなかなかのものだ。
 21巻を超えて,まだ連載が続くのだが,一体どこまで,
 映像化してくれるのだろう・・・。

 地上波で始まった「チャングムの誓い」。
 分かっていても,見てしまう(笑)。
 いよいよ,チョサングン(スラッカンのチェゴサングン)の
 登場だ。この人が登場してくると,ますます,日本の腐りきった
 社会に対して,切望感が漂うだろう。
 キツネ目の男よ,チョサングンのセリフを肝に銘じよ!!!

 結局,『ダヴィンチ』『ラピタ』『フラッパー』*5と,田中光二の『一心剣 霧丸斬妖剣』を購入。
 霧丸斬妖剣―一心剣 (徳間文庫)

*1:本名が出てるので,便宜上ね。

*2:初恋の人。小学校1年生の時,5年生のお姉さんに一目惚れ。結婚されるまで,お手紙くれました:涙

*3:「旧交を温めたい」って入力。両性具有って素敵!消息が分かって,お声を聞けるなら・・・

*4:ここでは,別のHNなんですけど便宜上ね

*5:「フラッパー」は,新谷かおるの「刀神妖緋伝」「アタゴオルは猫の森」が読みたいだけ。「コミックエース」の「ガイバー」が読みたいだけ,「ヤングサンデー」の「バーディ」が読みたいだけよりは,頁辺りの価格は低いけど・・・。