magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

休業も今夜で終わり・・・

 今年は,過去二年の休業よりも気持ちが楽だった。

 まだ,やり残した事はあるけれど,昨年までの,出社拒否気分では
 ないのは助かる。
 後は,時間まで,ディアゴスティーニの『トレジャーストーン』*1
 『スタートレック・ファイル』*2をバインダーに綴じよう。
 こういうまとまった休業時以外には,整理するときがなかなかないの
 が,最近の現状。CDもDVDもPS2も本も雑誌もみ〜〜んな,
 「積読状態」(涙)。
 眠くなったら,すぐに寝ましょう!

 右上:サッカーだけじゃなく,高校野球も延々と見ていた!
    夜のサッカーのイラン戦も飽きずに・・・・。
    今までもテレビ見るネコはいたけれど・・・・。
    このコ程,長時間見るコは初めて!
    誰に貰われていくのか知らないけれど,ビデオ付けて,
    「テレビ見ます。バラ氷で遊びます」と添え書きを付け
    ないとなぁ。
    (でも,本心はいつまでも居て欲しい・・・。昨夜,三匹産まれたし)
    

全国版トレジャーストーン

*1:この本,隔週刊で,120巻なのだけれど,115まで来ました!あと5冊で完結!

*2:こっちは,週刊で200巻,現在126〜8の間