magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

ゆっくり休む日

 今日から,しばらく休業(夏休みじゃないのよね)
 職場が,電気代が勿体ないからと来週の月曜から休業・閉鎖になる
 ので一日早く,休みに入りました。

 ここ数年,この「節電休み」迄に,目一杯仕事したために,
 「節電休み」中に,死んだように何も出来ないことが続いて
 いました。

 そこで,「節電休み」前の一週間から,仕事のペースを落とし,
 「節電休み」開始の月曜から,少しでも自分の事(例えば,この
 日記サイトを埋めるとか,本やDVDを見るとか)が出来るよ
 うにしました。

 だから,今日は休む日。
 ADSLの工事も昨日終わってるし,モデムを繋いで設定したら,
 いいのは判っているけれど,月曜日以降まで待つ。

 ただ,ただ,眠る。

 そして,wowowで,「強殖装甲ガイバー」のオンエアを見る!

 

強殖装甲ガイバー (21) (角川コミックス・エース)

強殖装甲ガイバー (21) (角川コミックス・エース)