magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

もうジタバタする旨さのイチゴジャム!

 

昨夜作ったイチゴジャムで安物のロールパンを食べました。目が覚めるような、もういてめ立ってもいられないような旨さでした。

f:id:magurit:20190605194242j:image

出社日でしたが帰りに梅田ロフトのシマムラ楽器に寄ってモジュラーシンセサイザーに付いて教えて貰いに行きました。

ロフトに入る前にアジア雑貨で甘いお香の匂いに「帰りかえり」と急ぎました。

ロフトに入ると、あの方が立っていました。

f:id:magurit:20190605194728j:image

チコちゃんフェスティバルでした。

とにかく、シマムラ楽器へと。

色々分からないことだらけでしたが来て良かった!

調理用のヘラを大小買いました。チコちゃんグッズを買ってアジア雑貨に向かいました。

f:id:magurit:20190605195047j:imagef:id:magurit:20190605195100j:image

三番街を通り抜ける時にウルトラセブンに会いました。

f:id:magurit:20190605195230j:image

夕食後、昨夜仕込んだゼリーとバタースカッチも美味しく堪能しました。

f:id:magurit:20190605195352j:imagef:id:magurit:20190605195404j:image